士気の集い

士気の集い講演会の案内ブログ

(講演会参加)佐藤守閣下講演会「金正日は日本人だった」

2009-12-18 23:11:53 | 日記
本日は夜から赤坂区民センターに行きました。
初めて行きまして、駅から遠く、完全に迷ってしまいました。
講師は先週の三将特別講演会の講師の佐藤守閣下、演題は「金正日は日本人だった」です。

閣下の新著の「金正日は日本人だった」をより一層深めた内容でした。

主催が月刊日本さんでして、参加者の皆様が私が普段参加する講演会の層とは全く異なっていたのが印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。