士気の集い

士気の集い講演会の案内ブログ

(講演会参加)高山正之先生講演会

2009-12-19 20:23:44 | 日記
本日は午後よりサンケイプラザで高山正之先生講演会を拝聴して参りました。
「正論を聞く集い」でして、主催の三輪和雄先生もいつもに増して気迫に満ちていました。
現地には1時間前に入りましたが、既にチラホラ来られていました。

講演開始の頃には150人の会場が溢れかえり、入場制限有、高山先生の入場に差支えがある程でした。

内容は非常に充実していまして、特にルーズベルト大統領の箇所は非常に面白かったです。こういう内容を是非とも次の世代に伝えていきたいと強く思います。

高山先生には当会での来年の講演の確約を頂けました。
5月以降に行う予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。