士気の集い

士気の集い講演会の案内ブログ

中川昭一先生

2009-10-08 22:16:06 | 日記
本日 10月8日18時より
中川昭一先生のお通夜に参りました。

これだけの政治家がマスコミの暴挙謀略で落選させられた事だけでも許し難いと思っていましたが、ご急逝されました。
余りの出来事に最大の衝撃を受けました。

中川先生とは大学生時代の7年前 とある講演会場で
ご挨拶をさせて頂き、握手をして頂きました。

中川先生にとっては、私は数多いる支援者の一人ですが、
私にとっては憧れる政治家の一人でした。
それだけに悔しいですし、残念でなりません。

國民の一人として、
中川先生の信奉者として、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2009-10-11 11:17:13
中川先生がお亡くなりになり、本当にびっくりしました。政治にうとい私ですが、
次の選挙をどう戦うのか見てみたかったんです。まだまだこれからの方なのに残念です。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。