便所の落書き

徒然なるままに毒付く

プラスサイズモデル「太った女性を美しいと思わないのは好みではなくて、ヘイトです」

2021-07-08 05:35:09 | 社会

プラスサイズモデル「太った女性を美しいと思わないのは好みではなくて、ヘイトです」 : 痛いニュース(ノ∀`)

なにが「プラスサイズ」だw

言い方変えたってデブはデブだろボケw

「肥溜めを芳しき薔薇園と呼んでもその本質に変わりは無い」by魔夜峰央

DQNネームと同じ道を辿ってるな。

「DQNネーム」が初めに出来て、それに反発するようにベネッセが「キラキラネーム」と言い出したんだよな。

今ではどっちも変わらず気狂いネーミングの事を指す言葉になってるからざまあみろだけど。

そういえば「できちゃった結婚」に対する「授かり婚」も同じだな。

こつらの思考が同じで本当に気持ち悪いな。

何度でも言うが、言い方を変えても中身は同じなんだよボケ。

デブはデブだ。

ブタみたいにブクブク肥えた奴を嫌うのは本能に近いのにそれを否定する気狂いどもの愚かさよ。

どうせ「気狂いとの対話は不可能」だろうからどこまでいっても平行線だろうな。

てめえら全員まとめて精神科で診てもらえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。