便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【画像】小泉進次郎、終了wwwww

2021-10-01 07:45:56 | 社会

【画像】小泉進次郎、終了wwwww :【2ch】ニュー速クオリティ

そもそもこんなクソ無能が政治家になれるのが間違いだろ。

神奈川だっけ?横浜だっけ?

このクソ無能を当選させた罪は重いぞ。

このクソ無能がレジ袋を有料化したせいでプラスの経済的影響より遥かにマイナスの経済的影響が大きくなったんだからな。

レジ袋有料化から3カ月 目立つエコバッグ万引 スーパーは対応に苦慮:東京新聞 TOKYO Web

エコバッグの普及率が激増すればエコバッグを抱えてウロウロしても目立たなくなる。

そうすると泥棒にとってはうってつけの隠れ蓑となる。

これだけでも大打撃だからな。

あとこのクソ無能の親父の小泉純一郎も日本を破壊した立役者だからな。

氷河期世代がこんなにも苦しまされている根因 | ワークスタイル

このクソ無能親父のやった事を端的に表すと「人間を使い捨て可能な部品に変えた」だ。

それまで正社員として登用するしかなかった製造業での人材が派遣業から調達出来るようになった。

そうすると正社員にかかる保障等の費用を払わなくていい派遣社員をメインにしたくなるのは当然と言える。

非正規社員にはボーナスを払う必要も無いから余計に拍車が掛かる。

その結果、正社員は減少し非正規社員ばかりが増える。

改定派遣法に「派遣社員でも3年以上同じ派遣先で働けば正社員に登用する事を要求出来る」的なものがあるが、

これを逆手に取り3年ギリギリで派遣社員を切ってリセットする会社ばかりになって非正規社員は地獄を見る事になってる。

かくいう私もその地獄を見たひとりだ。(詳細はまたの機会に)

とにかくこの小泉一家は親子揃って日本を破壊した大戦犯だ。

親子二代に渡って日本をここまで破壊した政治屋は過去に例が無いんじゃないのか。

こいつら政治屋はどんな悪政を布いても罪に問われる事はほとんど無いからな。

そして負債を負わされるのはいつも庶民。

まさに「誰も責任をとらない国」代表だよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。