便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【悲報】ネトフリ実写ドラマ版のバイオハザード、ウェスカー役が黒人になる

2021-06-16 04:41:52 | エンターテインメント

【悲報】ネトフリ実写ドラマ版のバイオハザード、ウェスカー役が黒人になる

LGBTQ気狂いと並んで文化を破壊しまくってるのがポリコレ気狂い。

漫画のアニメ化でも似たような事がまま起きるけど、

そんなに黒人をゴリ押ししたけりゃオリジナルのコンテンツでやれや。

ランス・レディックというと映画「ジョン・ウィック」シリーズでホテルマン役で出てたな。

役者としては良いけどここまで酷くなってくるとオファーを受ける方も頭おかしいんじゃねえかと思うわ。

黒人を出すにしても他に方法があるだろ、せめてオリジナルの主要キャラを作るとかよ。

なんで白人の主要キャラを黒人に改竄する必要があるんだよ気持ち悪い。

前にも書いたが駄ィズニーの「美女と野獣」でも黒人の貴婦人が出てきたり、

今度は「シンデレラ」の魔法使いが黒人オカマになるんだろ?脳みそ狂ってるとしか言いようがねえだろ。

こんなもんを圧倒的大多数が喜んで受け入れてんの?俺みたいに気持ち悪いと思う方が少数派なの?

このまま酷くなる一方なら人類の様々な文化は確実に無茶苦茶になるだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。