便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【フジロック】アジカン後藤「ネトウヨやめてよ、ガースーもうやめて」政府批判の替え歌が物議 ヘルメットには韓国国旗

2021-08-31 04:56:15 | エンターテインメント

【フジロック】アジカン後藤「ネトウヨやめてよ、ガースーもうやめて」政府批判の替え歌が物議 ヘルメットには韓国国旗 : 痛いニュース(ノ∀`)

記事を読むと後藤某より害悪なのはTOSHI-LOWとかいうあたおかだな。

「ネトウヨやめてよ、レイシストやめてよ、差別をやめてよ」って、

最早こいつ自身が朝鮮人かそれとも朝鮮人に洗脳された脳無しかどっちかだろう。

スポーツは元より今の時代に音楽に政治的思想を持ち込むなんてあたおかだけだろ。

特に朝鮮人の場合は日本人から嫌われるだけの理由があり過ぎるくらい山程あるんだからな。

「知れば知るほど嫌いになる国」それが朝鮮。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。