便所の落書き

徒然なるままに毒付く

ピーチマスク拒否男・奥野淳也、また逮捕。マスクせずに入店しようとして店とトラブル、駆けつけた警官を殴る

2021-04-12 05:34:20 | 社会

ピーチマスク拒否男・奥野淳也、また逮捕。マスクせずに入店しようとして店とトラブル、駆けつけた警官を殴る

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52505565.html 

ダメ押しの気狂い認定だな

こんなん顔見ただけで人相学的にアウトだろw

ピーチ・アビエーションの機内で騒ぎを起こした時点で既に気狂いなのは明白だったけどな

表沙汰になったのが数件なだけでこういう気狂いは日常的に周囲に害悪を撒き散らして生きてるんだから

こんなドクズは殺処分していいと思うんだけどな

どんな邪悪なクズにでも人権を保障するから普通に暮らしてる人達が被害を被るんだよ

今回は警察官に暴行したって事は前歴からして実刑判決になるかね

是非とも実刑判決を下して豚箱に突っ込んで欲しいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。