便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【正論】DHC会長「NHKは日本の敵」

2021-04-12 05:22:38 | 社会

【正論】DHC会長「NHKは日本の敵」

http://www.akb48matomemory.com/archives/1078741579.html 

日本人から金を巻き上げて韓国推ししてるんだから間違い無く日本の敵だわな

韓国は日本固有の領土である竹島を武力侵略してその際に無関係な日本人漁師を惨殺した

この事実だけで韓国は日本の敵国だと断ずるに余りある

更に江戸時代の昔から現在に至るまで延々と続く日本へのヘイトクライム

これが敵国でなくて何なんだ

そして最新の答え合わせ↓

【悲報】NHKが海外に福島原発の誤情報拡散で炎上 → ツイートを削除し逃亡

http://kanasoku.info/articles/144506.html

NHKによる日本ディスカウントは枚挙に暇がないが

このように故意に日本を貶めようとわざわざ英語で世界に発信してる

普通の脳みそしてればNHKが日本の敵だと思うのは当たり前

さっさと解体しないと更にジワジワと日本を蝕むぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。