便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【悲報】プラモ始めたばかりの女さん、超えてはいけない一線を越える。

2021-06-06 07:24:12 | 模型

【悲報】プラモ始めたばかりの女さん、超えてはいけない一線を越える。:アルファルファモザイク

この画像だけじゃ判りにくいが、

戸建てのベランダとかじゃなくマンションの共有スペース(たぶん階段の踊り場)でスプレー塗料を吹いてる。

これを問題無いとほざいてる気狂いもいるがそこら中に塗料がばら撒かれて床や壁に塗料が付着してしまう。

白だろうが黒だろうが赤だろうが青だろうがちょっと付着しただけで目立つからな。

プラモを趣味にしてるのか知らんが、悪いけどこういう無脳は模型に関わらないで欲しい。

せめて素組みだけで遊んでろ。

他人に迷惑掛けんなボケ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。