便所の落書き

徒然なるままに毒付く

「親ガチャ」というワードが若者に大流行する 自分の人生がハズレなのは親のせいという思想が蔓延

2021-09-10 05:42:56 | 社会

「親ガチャ」というワードが若者に大流行する 自分の人生がハズレなのは親のせいという思想が蔓延 : もみあげチャ〜シュ〜

「親ガチャ」は確かにあるだろうが「子ガチャ」はあまり当てはまらないだろ。

自分の意思で産まれ先を選べないのだから「親ガチャ」は確かにあるが、

「子ガチャ」は親のお前達の遺伝子を受け継いで産まれるんだから、

遺伝異常で知的障害や身体障害を先天的に持って産まれる以外は親であるお前達の責任だろアホか。

遺伝異常の場合も最も苦行を強いられる本人の「親ガチャ」失敗の方が大きいだろ。

ただ何でもかんでも親ガチャ失敗で責任転嫁するのは間違い。

どうせこの「親ガチャ」もクソガキどもの間で流行るんだろうな。

まだ何の努力もしてない子供が使う言葉では無いからな。

子供が使える場合は虐待親の元に産まれた場合くらいだろう。

何の罪もない幼児に暴行するような人間のクズの元に産まれたらそりゃ親ガチャ失敗だろうよ。

(その親の遺伝子を立派に受け継いでる等の問題は別として)

こういうクズどもはその場で死刑にしても後から後から蛆虫のように湧いて出るからな。

(だからといって駆逐しないのも大問題だが)

あと極端な貧乏家に産まれた場合とかかな。

大学どころか高校すら経済的問題で行けない家庭というのは未だにあるからな。

専門分野を学ぶ大学は仕方ないが、卒業してもほとんど使う事の無い知識ばかり詰め込ませる高校(普通科)なんてあまり意味無いだろうに、

応募資格に「高校卒業以上」なんて書いてもな。

しかし最終学歴が中学だとDQN率が異常に高いのも事実だから仕方ないか。

書類選考も馬鹿にならない労力だからな。

んで、ま~ん様どもがほざいてる「旦那ガチャ」?

さすがま~ん様どもは脳みそチンパンだなw

その旦那を選んだのは他の誰でも無いお前らだろw

「私は人を見る目の無い無能です」と公言してるのと同意なのによく恥ずかしくないなw

ああ恥を知っていればそんな事出来る訳無いもんなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。