便所の落書き

徒然なるままに毒付く

撮り鉄スポットのお婆さんの庭の木、勝手に切り倒される

2021-04-15 17:45:24 | 社会

 

【胸糞注意】撮り鉄スポットのお婆さんの庭の木、勝手に切り倒される:アルファルファモザイク

撮り鉄=犯罪者  と見た方が無難だな

まともな撮り鉄も気狂い撮り鉄を粛清してない時点で自浄作用が働いてないから論外

↓↓↓↓↓

「桜の木、撮り鉄に勝手に切断された」 しなの鉄道ツイッター「炎上」で謝罪

こんなもん気狂い撮り鉄が切ったに決まってるだろ

こんな場所なんて撮り鉄以外誰も注目してねえよ

なに加害者が被害者に擬態して本当の被害者のしなの鉄道に謝罪させてんだドクズが

まともな撮り鉄だってんならクレーム入れてないで気狂い撮り鉄を粛清しろやカスが

しなの鉄道沿線の一住民として絶対に許さねえからな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。