便所の落書き

徒然なるままに毒付く

【悲痛】京都・亀岡暴走死亡事故、加害者犯人の少年がヤバ過ぎる

2021-09-14 04:47:37 | 社会

【悲痛】京都・亀岡暴走死亡事故、加害者犯人の少年がヤバ過ぎる… : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

「悪意を以って人を害する奴は原則的に死刑」にするべきだと思う。

今の世の中は悪人だらけ、それでなくとも元々人類は増えすぎてるんだからせめて悪人は機械的に効率よく間引いた方が良い。

「悪人が減って困るのは悪人だけ」

「悪人の存在を容認する奴も悪人に等しい」

厨二病でも何でも無く事実だと思う。

悪人を野放しにして被害を被るのは大抵普通に生活してる人達だから。

「ジンケンガー!」と騒いでる奴等は支那&下朝鮮勢力と気狂いだけだろう。

悪人の人権を保証してる結果として普通の人達の生活が脅かされてるのだから本末転倒。

少なくともこの事件のクソガキどもを生かしておいて普通の人達が死傷する事はあってはならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。