便所の落書き

徒然なるままに毒付く

運転女子「車は男性目線で作られてる!ヘッドレストあるからポニーテールにできない!」

2021-09-18 05:27:55 | 社会

運転女子「車は男性目線で作られてる!ヘッドレストあるからポニーテールにできない!」 : 痛いニュース(ノ∀`)

前世でどんな悪行をすればこんな知能で産まれるんだろうな

知能が低いだけならまだ可愛げもあるかも知れんが狂ってるから救いがない

車の座席を見て背もたれとヘッドレストが別の部品になってるのが判らないって凄いな

自分が邪魔だと思ったなら普通の知能があればまず観察すると思うんだが

そして別の部品ぽいなと思ったら調べるだろう

ちょっといじれば動くのが解るはずだから後はどうすれば外れるかを見れば良いだけ

ていうか「ヘッドレスト 取り外し」で検索すればいくらでもヒットするけどな

取り外せるという概念が無ければ検索しようも無いか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。