便所の落書き

徒然なるままに毒付く

日本ユニセフ「『中抜き』とかいうデマに騙されないで!」

2021-07-27 08:10:19 | 社会

日本ユニセフ「『中抜き』とかいうデマに騙されないで!」

誤:日本ユニセフ

正:日本ユ偽腐

人々の善意である募金を20%も搾取してんじゃねえかよ。

日本ユ偽腐「80%も上納してるのはトップクラスに高いニダ!」

アホか

本家のユニセフは活動資金さえも企業等からの支援金で賄ってるわ。

世界的に世知辛い世の中で資金集めも大変だろうによくやってると思うよ。

比べて日本ユ偽腐は募金から20%抜いてそこからポッケにないないしてるから楽でいいな。

日本ユニセフ協会の正体 - 国民が知らない反日の実態

確認のために改めて調べてみたら日本ユ偽腐の悪行を晒すサイトよりも擁護するサイトが真っ先に出てくるようになってるな。

いつからこうなった?擁護サイトのほとんどがいつもの量産型テンプレサイトで気持ち悪いし怪しすぎるだろ。

日本にもちゃんと本家ユニセフの出先機関があってそっちは黒柳徹子が看板になっていて、

黒柳徹子は大昔から私財を投入して慈善活動をしてる事は有名。

募金するなら中抜きしない本家にするべきだろ。

じゃあ日本ユ偽腐の存在意義って?全く無いだろ。

・本家や黒柳徹子に募金すれば100%渡る

・日本ユ偽腐に募金すると80%しか渡らない

どっちに募金するのが良い方法かね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。