青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド特別版

2021-05-30 10:03:45 | 日記



すっかり忘れかけていた頃に無事到着しました。ろんぐらいだぁす!新装版全巻購入すると応募出来るツーリングガイド特別版です(^o^)♪
勝手に書籍A4サイズ位?と思っていたのでコミックスサイズなので少し驚きましたがコミックスと同じサイズなので収納に便利です。
私の場合、東京在住の頃、関東の方はクルマとオードバイで色んな所を巡っていたのでロードバイクでのツーリングガイドは真新しいです。だからむしろツーリングガイドに西日本のしまなみ海道とかを一つでも紹介されているとなお良かったと思いました。(いましまなみ海道では、ろんぐらいだぁすのラッピング自販機やサイクルジャージとか売ってるのだから)いずれ東日本はコロナ禍が過ぎてから長野の方を中心にロードバイクで巡っていきたいと思いました♪
それと、ろんぐらいだぁすとーりー1巻がいよいよ発売なのですね、こちらも発売日が不明だったので見逃しそうになってました💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿