青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

コロナワクチン接種日決定♪

2021-06-22 22:29:00 | 日記
医療従事者や高齢者へのコロナワクチンが進んでいるなか、現役世代はいつ接種出来るの?今年中には1回目位は接種出来るかな??と思っていたら、勤めている会社内での接種が急に決まり、部署内で接種日とか都合つけて来月早々に1回目の接種が決まりました♪ 2回目接種はお盆休み前には済むのでお盆の連休は実家に1年半以上振りに帰省出来そうです(^^) もちろんコロナ感染対策も引継き行ってです。
まあ、こうやってワクチン接種が思っていたより早く出来るというのは水面下でワクチンの確保やワクチン接種の段取りを着々と進めてくれていた方々の努力の賜物だと感謝しています。
これでこの前の第4派みたいなコロナ感染のリスクが高まり、感染しても自宅待機しか方法がないという閉塞感の様な状況に置かれるのはもう結構です。本当にこれまで通りの生活に戻るのはもう少し掛かるとは思いますが、気を緩めることなく暮らしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿