青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ろんぐらいだぁすとーりーず!の反射シール貼ってみた。

2019-10-16 22:33:47 | 日記
この前、お世話になっているサイクルショップで、ろんぐらいだぁすとーりーず!のイベントがあり、漫画家さんより最新刊コミックスにイラスト入りサインを頂きました♪

その後に反射シールをそこで入手したので、今度のしまなみ海道サイクルイベント参加に合わせて、ちょっとだけその反射シール貼ってみました♪

ということで、シートチューブ部にフィブラ乗りの西條雛子とFORTUNAを貼ってみると、Team FORTUNAのシールが妙に違和感ないのがある意味スゴイ(^o^)♪

私のフィブラはマットブラックなので反射シールは必須(笑)、しかも蓄光シート貼らないと夜は闇に紛れて姿が見えない(汗)、これで多少は路上での視認性が上がる、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿