青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ABBA ハローアゲイン♪

2021-10-03 22:46:21 | 日記
ABBAが40年振りに復活だそうです♪
私にとって70年代音楽は知ってはいるけど少しだけ縁遠い存在で、80年代ロックで育った私には少し知らない事もある音楽ジャンルですが、ABBAは勿論知ってます、好きな曲沢山あります(^^)
そんなABBAの復活は正直嬉しい♪素直にハローアゲインって頭に浮かびました。
新曲のI Still Have Faith In you見てると、やあようこそおかえり♪って言いたくなります(^^)
その当時は雑誌やラジオやテレビからの数少ない情報や、米軍基地からのラジオ局から流れる音楽が洋楽への入口でした。ネットで何でも?情報が手に入る世の中になってますが、こんな懐かしくて、親しみがあって、大歓迎なニュースは久しぶりです。
このビデオクリップ見てるとチケットに日本公演のもあったり(^^)、当時は熱烈な洋楽ファン多かったですもんね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿