青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

Garmin Edge 1040 Soler発売

2022-06-14 07:24:00 | 日記
海外のサイトを見ていたらEdge1040の記事があったので日本のガーミンをみたら、もう発売発表していました💦
今回のはソーラー充電や各種サポート機能とかあって私の持っているEdge1030からまた進化を遂げています。興味あるのは連続稼働時間が35時間に増えたことかなぁ、けど最近ではモバイルバッテリーも大容量でお安くなってきたのでそのメリットも少しインパクトが減りましたがそれでも単体でそれだけの時間使えるのはありがたい事です。
ちなみに私のEdge1030は新モデルが発表される度に何気に新機能が追加されてきました、バイクアラームやクライムプロとか、あまりの多機能さに全ての機能を使いきれていませんが今回も新機能がアップグレードで追加してほしいです。
なお、機能はアップデートされても詳細地図情報は更新されないのですよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿