青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ブルースカイブルー

2020-05-18 22:07:30 | 日記

先日のニュースで西城秀樹の3回忌という記事を見掛けました。もう3年も経ったのですね、広島出身の方でスターと呼ぶに相応しいアーティストだったと思います♪ 若かりし頃のライブはロックバンドよりも盛り上がっていたそうで女性からも大人気だったようです(^o^)♪
とはいえ私の印象ではワルという感じは全くなく、正にスターって感じでした。
因みに私が1番好きな曲はこの「ブルースカイブルー」です。リアルに歌番組で見てではなくてラジオ番組で聞いて好きになりました。この曲はやはり西城秀樹しか歌えないとてもイイ曲だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿