青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

今年のふるさと納税は

2020-01-08 23:37:07 | 日記
今年もまたふるさと納税が申し込める時期がやってきました。とはいえ返礼品の上限率が厳格化され超お得感のある返礼品が見当たらなくなくなったので今年からまた何が良いか調べる必要が出来ました。昨年は厳格化する前にほぼ上限枠を使い切ったので申込みは半年振りです。
ちなみに昨年はお肉でA5ランクの霜降り肉を食べてみましたが、私にはあんな最高ランクの霜降り肉は脂身が凄くて貧乏人的な私には口に合ういませんでした💦
私的に良かったと思ったのは北海道のイクラかなぁ、お米も良かった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿