青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

Fun Ride ひろしま in やまがたサイクルランド2021は中止に

2021-07-08 12:40:23 | 日記

Fun Ride ひろしま in やまがたサイクルランド2021はコロナ禍のため中止になりました💦
まあ仕方ないですね、来年参加を目指して今回のコースを一度試走しておきたいと思います。
広島県北広島町は広島市から太田川を遡上してそれから山道を黙々と登れった先にあります、古い時代から栄えていて千代田の古保利薬師のあるお寺や戦国大名毛利の吉川家の屋敷跡があったりと見どころがあり、山々に囲まれた良いところです。
次の夏休みには、しまなみ海道巡りをしたあとはこちらの様々な山岳コースにチャレンジしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿