青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

FunRideひろしまinやまがだサイクルランド

2021-05-17 21:45:58 | 日記

先月のしまなみ海道のサイクルイベントにはコロナ禍で念のため不参加でしたが、8月になれば緊急事態宣言は広島でも解除されるでしょうし、サイクルイベントに対する雰囲気も良くなると思うので参加してみたいと思います♪
とはいえコロナ禍が今の状況より改善しないとまた不参加になってしまうので注視していきたいと思います。
広島県山県郡の道はある程度知ってるけど、今回のコースは実走した事ありません、平坦なコースは安心だけど、坂道は甘くみたら痛い目に遭いそう(笑)
広島で走る時は太田川の河川敷を遡上してから山岳の山県郡の方に行っていましたが山県郡の道だけを100キロ近く巡るのは初めてなので楽しみです♪
案内みると、ゲストライダーとしてチャリダーの出演者も参加だそうなので、鈍りきった脚力を取り戻さないと💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿