青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

青の島とねこ1匹 3巻

2020-06-24 23:59:39 | 日記


青の島とねこ1匹の3巻が発売となりました。
このマンガは方言女子&瀬戸内海の美味しい料理で物語が進んでいくそんな感じでしょうか。
去年10月のサイクルイベントでしまなみ海道を訪れて以降、コロナ禍の影響でサイクルイベントもファンライドも中止になっていましたが、県外への往来の自粛解除になったのでお盆休みには1泊2日位でゆっくりしまなみ海道沿いの島々を巡りたいですね。
このブログも青の島とねこ1匹読みながらしまなみ海道界隈をボッチライド紀行するのがメインだったはず^^;だったのでそれがそろそろ出来そうです。
私は自転車が入れない尾道の山手にある坂道を登るのが好きですが、ロードバイクで激坂昇るのは苦手です^^;
最近のアクセスランキングで青の島とねこ1匹ネタが上位独占する日があるのでファンの方がいるのでしょうね(^o^)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿