余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

Buono!ライブツアー2010~Rock'n Buono!3~inZeppNagoya

2010年08月17日 | ハロー!プロジェクト
Buono!ライブツアー2010~Rock'n Buono!3~
08/17(火) Zepp Nagoya 18:30

名古屋まで来ちゃったw
暑すぎる 気温37度
DVD収録を終えて喉のコンディション最悪の3人を存分に堪能した
詰めすぎよスケジュール
事務所も寺田光雄さんもプロを履き違えてる プロはここまでの無茶せずに己の能力の見極めができるからプロなのよ この子たちにすべてを負わせすぎとる

VTR明けは2階左サイドのスタッフ通路に雅登場
東京では両サイドから桃子愛理だったらしい

ダブルアンコールのようなものはなくメイキング的なスペシャル映像を流して終わり
妙な期待を抱くバカが増えたから仕方ないか

この事務所のことなのでもう一回ぐらいは新曲無しでもやらせると思うが集客に期待はできない

追記:DVDはポニーキャニオンから出ないらしい いつものハロプロ系レーベルから出る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。