余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

Berryz工房 コンサートツアー 2010秋冬~ベリ高フェス!~in尼崎

2010年11月20日 | ハロー!プロジェクト
11/20(土) 12:30/16:00 兵庫・尼崎市総合文化センター アルカイックホール

アルカイック何年ぶりだろう・・・
昼夜2回入りました この日しか見ないからね
文化祭がテーマなので会場前にはメンバー手製の看板だの入場門だの写真撮影用立看板だのあり
さらに開演前には校内放送を模した番組が流されるという

セットリストもMC企画もできるだけ学生生活により近い内容でね 今でも年上二人は卒業済みだし来年には高3組の3人が卒業しちまっていよいよ歌いづらくなるから大放出ですよ
Berryz美術館はくいだおれ人形を記憶だけで書く 佐紀ちゃんは太鼓を無地にしたのでどうみても上半身と下半身が分離してるように見えて あの子は絵を描くとたいてい空間が歪んでるものを書くよね
日直~芸能人の会話~は昼が桃子で夜は茉麻 茉麻の歌声は背骨を柔らかくするな
衣舞様は風格たっぷりで高校生とは思えません 客席の衣舞様コールが凄かった
ミス○○コンテストは昼が小指をぶつけたときのリアクション 夜が熱いたこ焼きを食べたときのリアクション
佐紀ちゃんまで動員して常に狙いに行く桃子の果敢さは褒められるべき 狙いすぎで評価は低いけども攻めないと勝てないから
最下位は終演後罰ゲーム 昼は梨沙子 夜は桃子 からしかわさびか忘れたけどなんかそんなののたこ焼きを食わされる
日替わり部分で吉でっせ・アメリ・バカにしないでが聴けたのは良かった
梨沙子のREAL LOVEが聴きたい

存分に楽しんだ 来年も楽しみ
明日もここに来ます
娘見に

01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介映像  ※BGM:CLAP!  
03.シャイニング パワー
 MC「挨拶&煽り」
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06~08.(公演替わり曲)
 MC「Berryz美術館」
 MC「今日の日直は誰だ?」
09.日直~芸能人の会話~/直前のMCで決まったメンバーのソロ ※残りのメンバーはポンポンでバックダンサー
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水・嗣永・徳永・須藤・夏焼・熊井
 MC「スペシャルゲスト登場」
13.エレガントガール/氷室衣舞(菅谷)
 MC「ミス○○コンテスト」 ※○○は公演替わり
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
 MC「煽り」
18.本気ボンバー!!
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル
EC1.雄叫びボーイWAO!
 MC「挨拶」
EC2.希望の夜
 MC「罰ゲーム」/全員いったん退場の後 コンテスト優勝者と最下位の人のみ再登場

【06~08.公演替わり曲】

パターンA
06.スプリンター!/清水・夏焼
07.思い立ったら 吉でっせ!/徳永・須藤・熊井
08.私がすることないほど 全部してくれる彼/嗣永・菅谷

パターンB
06.この指とまれ!/嗣永・徳永・須藤
07.Ah Merry-go-round/清水・嗣永
08.バカにしないで/清水・夏焼・熊井・菅谷



あとあれよ
なんばハッチのスマイレージのときも見たけどアップフロント関西の研修生の宮崎梨緒ちゃんが自分たちのライブチケットの手売りしてました
ライブの場所柄(umedaAKASO)が仕事場にあれなんで死んでも行けないですけどw
この子が毎週やってるユーストリームの番組は高1とは思えないしゃべり上手で結構愉しいので一度見てあげてください
関西の子はいざしゃべらせると強い

「宮崎梨緒のゆーすとりーたん」 on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/riitan?lang=ja_JP

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。