Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

梅の花がいっぱい♪

2012年03月19日 14時51分58秒 | 今日の1枚

近所の梅畑です。

毎年いっぱい花を咲かせて、

良い香りを漂わせて

散歩に出る私を楽しませてくれます。


画像



今年は花の時期が遅いようですが、

それでもちゃんと花を見せてくれました。

もうすぐ満開です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では… (ふゆ)
2012-03-20 18:56:17
実がなったら梅酒作りですな。
コレだけあれば売るほど出来そうです。
返信する
ここはよそ様の畑・・・ (もー。)
2012-03-23 12:53:15
たぶん梅の実を売ってるんだと思う・・・畑だもん。(・・;;
でも今年の梅は東京の青梅あたりで梅だけが感染するウイルスにだいぶやられて数が取れないみたいなことをニュースでやってた。
食べても人には害がないんだけど、実が採れなくなるらしいよ。
返信する

コメントを投稿