Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

お花見・・・なのか?(^^;;

2012年04月09日 20時33分18秒 | おでかけ♪
4月7日・8日の両日、相模原市の桜祭りがありました。

市役所の通りが通行止めになり、色々な催し物があったのですが

桜の花を見るつもりが、人の波と屋台を見学して帰ってきました。



屋台のお店もだいぶ様変わりしてました。

定番の タコヤキ・綿飴・お好み焼き・チョコバナナ・イカ焼き・ジャガバターとかにまじり

ケバブ・チキンステーキ・牛タン・シロコロホルモン・クレープ・・・それに

肉まんを平たくして油で焼き上げた感じのもの(名前忘れた)。

そうそう! リンゴ飴がブドウ飴になってました!(@@;;








この日は満開とはいかない状態だったのですが、

今日、ゆっくり桜を見たいなぁと思い、公園に行って来ました。

今日、明日が満開って感じでした。(今日は暖かかったしね!)











平日だったにもかかわらず、やはりいました。お花見の一団が

といっても、お酒はナシの、『お花見ランチ』 って感じでしょうか。

そして、カメラ小僧ならぬ”カメラおやじ”がけっこう出没していました。

(自分の事は棚上げって事で・・・




お花見は、東京都心以外なら今週末までなんとかもちそうだという天気予報もありましたので

お花見がマダという方は今週末、狙ってみては?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ももしゃん)
2012-04-13 05:29:43
投稿できるかな、ちょっと心配しながら書いてます。

お花見、ここ3年行ってませんが、多分国際色豊かで賑やかだと思います。

屋台のリンゴ飴がブドウ飴に・・・・
物価高のせいでしょうね、ブドウは巨峰でも
一個なら買えるかも(笑)

返信する
おそようさん♪ (もー。)
2012-04-13 14:11:27
いらっしゃ~い
ちゃんと投稿できてるよ~

ぶどう飴は大粒のぶどう(種類は何かわからなかった・・・)2つぶに赤い飴がかかっていて、150円だった。
ちょっと高いと思う(--;;

これからもよろしくね!
返信する
おはよう(*^O^*) (ももしゃん)
2012-04-14 06:07:08
もーさん おはようさんです。
無事に、投稿できてよかったぁ~ o(〃^▽^〃)o

屋台と言えば、大阪造幣局の、桜の通り抜けを思い出すなー

店主はみごとに、眉毛が入れ墨のお兄さんたちでした(笑)
返信する
もう5月・・・ (もー。)
2012-05-08 11:53:30
早いもので2012年が始まってから一年の1/3が過ぎてしまいました・・・

これから夏祭りとかで屋台のおにーさんが大活躍の季節だねぇ。(笑)
返信する

コメントを投稿