Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

『オカルト?』カテゴリーの扱いについて

2011年01月13日 17時24分09秒 | オカルト?

さてさて・・・ここ、「Moonfish's ちょっとみょうな話」ではカテゴリーが一応あるのですが

実は 『オカルト?』カテゴリーに関してはそれらしき話の全てが入っている訳じゃありません。




諸事情があって、他の複数のカテゴリー(ジャンル)に入れてあったりします。

初めてこのブログにお出でになった方で『オカルト?』カテゴリーに引かれて来られた方、

全部読んでみたい(たいした話じゃないけど・・・)方はお手数で申し訳ありませんが

とりあえず最初から全部読んでみてください。




健闘を祈る!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全ては… (ふゆ)
2011-01-14 01:36:06
神のお導きです。(-人-)

だから全てのことが超常現象なわけです。(笑)

私は全てを神様任せにして生きております。(爆)
返信する
た~いへん! (もー。)
2011-01-15 01:20:31
”気づく” のと ”気づかない” の違いだよねぇ・・・

自然体で、がベストかも。(^-^)
返信する
まあねえ (みかん)
2011-01-17 13:13:56
ご本人は知らぬが仏ってこともありますもんね~←自分がよく言われてる言葉
とりあえずうちは、ふじこ姫様が守ってくれてる間は大丈夫だあん〓
さてと、下僕はご奉公しなくっちゃ
返信する

コメントを投稿