Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

新年のご挨拶 2011年

2011年01月13日 17時03分53秒 | 今日の1枚
  ★ 謹賀新年 ★


画像




新年早々、激重チックな画像で申し訳ないです・・・でも、日本一の画像なのでいいか

だいぶご挨拶が送れましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今か! (ふゆ)
2011-01-14 01:32:45
しかも13日じゃないか!

もうよろしくやっちゃってるよ!!(笑)

今年も霊がいっぱい見れることを祈って…。(-人-)
返信する
ま、そーゆーことで(^^)ノ (もー。)
2011-01-15 01:18:02
今年もよろしくね!(笑)
返信する
こちらこそ~o(^-^)o (みかん)
2011-01-17 13:09:01
本年も宜しくお願いします。(*^.^*)
返信する

コメントを投稿