Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

今朝の出来事

2008年06月21日 23時31分47秒 | オカルト?

今日は歯医者さんの日で、予約は11時でした。

家から遠いので9時半には家を出たかったのです。





今朝は目覚ましをセットしていないのに、いつもどおり5:30に目が覚めてしまいました。

トイレに行って、まだ早いから、と、結局二度寝してしまったのですが・・・





「もー。ちゃん!」

誰かに呼ばれて目が覚めました!

時計を見ると、9時45分!

きゃーーーーーーーーーーー!

ダンナはまだ寝てます。

あわてて身支度して家を飛び出しました。






時々こうやっておこしてくれる誰がのおかげで、私は遅刻しないですみます。




いつもありがとね。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草葉の陰 (イクヨ)
2008-06-22 07:11:45
草葉の陰からもー。さんを見守っている誰かさんのお陰だね、感謝。
こういう事って誰にでもあるんだけど、信じていない人には聞こえないんだよね。
返信する
こういうことは・・・ (もー。)
2008-06-23 00:37:56
>イクヨさん
意外と体験している人は多いのではないか・・・と思っているのだけれど、気がついてないだけかな?

草葉の陰って・・・そんな「巨人の星」のアキコ姉ちゃんのまねしなくても・・・(^^;;(^^;;(^^;;
返信する

コメントを投稿