Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマメ? (イクヨ)
2009-01-10 07:32:27
あーーー私ヤマメって食べたこと無い気がする・・・
それよりも、箸がご飯に刺さっているように見えるのが気になるんだけど
返信する
豪遊 (ふゆ)
2009-01-11 00:30:39
神聖な場所に向かう前の腹ごしらえにしては贅沢ですな。
イワナだったら食べたような…。
返信する
いやいや・・・(^^;; (もー。)
2009-01-13 23:14:21
>イクヨさん
携帯から写真を送ると、タテヨコが逆に掲載されてしまうことがあるのです。

お箸は味噌汁のおわんの上に横置きされていたので、タテヨコ逆画像でごはんに突き刺さっているかのように・・・(


>冬
空港からひたすら目的地を目指したものの、吹雪いていて食事できるところがほとんど閉まっていたのです(--;;
ようやく見つけた「お食事どころ」がここのお店で、ほかに入れるところがなかったのですよ・・・
返信する

コメントを投稿