Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理由 (イクヨ)
2009-01-10 07:36:52
もー。さん、ごめんなさい。
ちょっと聞きたいんだけど、何でここに来たんですか?
“高千穂伝説殺人事件”かなんか読んで来ちゃったとか?
だって、何の説明も無いんだもん・・・
返信する
オーラの泉で (ふゆ)
2009-01-11 00:36:05
東国原知事が当選して国に帰った経緯で、高千穂の神々が裏で手を引いているという話を聞きました。
地震で土地が荒れ果て、参詣に来る人も無くなったことが原因だとか。
日本の神話の出所だからね、本家とも言える日本古来の神様の場所。
パワースポットであることは言うまでもない。
もー。の心霊パワーが上がることを期待する。(-人-)
返信する
はい (もー。)
2009-01-14 20:11:07
>イクヨさん
基本的にダンナの仕事にくっついていったわけです。
高千穂は一度は行ってみたいと思っていて・・・
ここは行く気にならないとなかなか・・・”ついで”に行ける場所ではないので。(^^;;

>冬
高千穂鉄道は台風の影響で線路や鉄橋が流されてしまい、復旧の見込みもなくなり、2008年末で経営を断念(事実上の倒産?)したそうです。
神様方、あんまり人間に来て欲しくなかったんじゃないかなって。

返信する

コメントを投稿