Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

なんとなく良さそう

2005年05月07日 13時41分15秒 | つぶやき
職場の壁にかかっているカレンダー(写真)なんだけど、運が上がりそうな感じ。(^^)
どこが?って聞かれても困るけど。(^^;)
この元のカレンダーはそばにいると暑いんだわ。エネルギー充填120%! って。
5月・6月の分なので、終わったら家に持って帰ろうと思ってるくらい。

信ずる者は救われん…(ち~ん)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく… (ふゆ)
2005-05-08 02:25:01
三途の川のイメージって、こんな感じじゃないかな?

向こう側が明るくて奇麗だなぁ~って渡っちゃいそう。(笑)
返信する
(@@;; (もー。)
2005-05-08 14:17:47
さんずのかわぁ~!(ひえぇぇぇぇぇぇ)

これ・・・一応向こう側は海なんだよ。

カレンダーの写真だもの。(笑)

実際の色はもうちょっとオレンジオレンジしてる。



やっぱり携帯の解像度って、デジカメには劣るよねぇ。(--;; 

返信する
Unknown (ヌミ)
2005-05-08 19:40:38
わたくしは四天王寺の西門と夕日の話を思い出しました。

どっちにしても極楽浄土関係だから三途の川とも近いかも?
返信する
ひええええ… (マルコ。)
2005-05-08 22:15:52
なんだかいい感じの画像だったのでコメントを見る前にソッコーで壁紙に指定してからコメントを読んだら…三途の川って!!(笑)

背景、もとの美少年ビヨルン君の顔写真にもどそうかな、どうしよ~かな
返信する
そーいえば…… (ヌミ)
2005-05-08 23:02:41
映画『ベニスに死す』でも逆光の中

遠浅の海に佇むタジオが遥か遠方を指差して

彼岸を示しているかのように終わりますな。

ビヨルン顔写真<頬杖ついたセーラー服姿が浮かびまふ♪
返信する
いや…あのね… (ふゆ)
2005-05-08 23:26:46
縁起悪い感じじゃなくてさ、なんつーかこの~有難い感じっつーかね、

どうせ行くならこんな川だったら良いかなぁと。(笑)

何となくあっちに行ったら楽になれそうだなぁ的な…疲れてるな私。(--;

まあ、とにかくポジティブに考えよう!

返信する
日の出 (とと)
2005-05-09 00:49:28
日の出を見ながら露天風呂~てな気分で見てたよん

私も、なんか疲れてるかも
返信する
天国の門 (もー。)
2005-05-10 01:20:30
とか言われるよりは身近なモノなのかも。(^^;; <三途の川

夢は大きく! ←なんのこっちゃ?

返信する
昔見た夢 (かなめ)
2005-05-12 10:58:11
昔見た夢では、三途の川に橋が架かってたよ

私はバスで橋を渡っている途中で、乗車券の日付が30年以上 後だということがわかって

一緒に乗っていた人が橋を渡りきる前に、

窓から降りるようにとアドバイスしてくれました

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-13 13:21:06
三途の川渡るのにチケットがいるんかいー!(@_@;)

(予\約制なのは間違いないだろうけど…)

バスおりたら川の中じゃないの?
返信する

コメントを投稿