Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

またまた雲

2005年05月05日 00時51分03秒 | 空の風景
これは2年ほど前に御殿場のアウトレットに行ったときに携帯で撮った写真です。
やや左下に富士山山頂があります。
富士山の上空は風が巻くこともあるらしく、こういう雲ができることもあるってどこかの写真集で見たことがあるよ。

ひどく風の強い日の夕方でした。型くずれしはじめた時に撮ったんだけど
もともと竜巻のような形だったんだよ。
でもこの渦巻き、すぐ別な雲に覆われて隠れちゃったんだよね。。。

あ、これはたぶん地震雲じゃないから。(^^;;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおお♪ (マルコ。)
2005-05-05 09:21:26
中にラピュタがありそうな雲ですね♪

実は何かが来てたんだったりして

UFOとか♪←なぜよろこぶ
返信する
竜の巣だ! (ふゆ)
2005-05-05 11:23:39
予想外に出てしまった時のマヨネーズに似ている。

中に何かがいるのだとしたら…きっともー。を迎えに来たのだ…。(. . ;)

返信する
いやいや、、、、 (もー。)
2005-05-05 21:48:09
ずばり! ソフトクリームでしょう!(爆) 
返信する
ソフトクリーム笑 (マルコ。)
2005-05-08 22:17:51
中野ブロードウェイの七段ソフトより食いでがありそうです笑
返信する
う~ん (ヌミ)
2005-05-09 20:01:46
みんな大人だな……

この形状ならばやっぱり、う(強制退場)
返信する
(^^;; (もー。)
2005-05-10 01:18:10
頭の上にう(強制退場)は絶対いやっ!(笑)
返信する
たぬき!! (とと)
2005-05-10 02:43:24
私は、狸だとみた。でもどぶろくは持ってなさそうだ。

ほうきには乗ってるけど・・・

ちょいいたずら書きして雷神、風神にしてみるとか

雲の右下にある黒い木のような影はひれ伏す人間(笑)

なぁんてねぇ楽しみすぎかしら・・・



返信する
・・・実は (もー。)
2005-05-10 20:54:56
渦巻きの上の、雲が広がったあたりに

顔見えない?(--;;



リーゼントで決めたウマ面のにーちゃんが

携帯でどこかに電話してる・・・

そんな姿が見えるような見えないような・・・
返信する
田代まさし…… (ヌミ)
2005-05-11 01:34:42
または覚醒剤再犯繋がりで横浜銀蝿の翔、でどうでしょう
返信する
電話してるよね~ (マルコ。)
2005-05-11 02:13:56
またはガリガリ君を食べている←をい
返信する

コメントを投稿