Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

なんか、ふと思った・・・

2008年04月03日 20時09分17秒 | 趣味

『最近楽しいことな~んにもないよなぁ・・・』

『どこか旅にでたいなぁ・・・』

『自然がいっぱいでぇ~     

海も空も青くてぇ~   

でもって、あんまり人がいないとこ (でも無人島はイヤ!)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そうだ! 小笠原に行こう!  (突然ひらめく)

船に乗って小笠原にいって、クジラを見るのだ! (イルカでも可)

ゆったりした時間を過ごすのだ! (フェリーは1週間に1便しかない)





なんてすばらすぃぃぃぃぃぃぃぃ計画! 










ま、あくまでも計画ですけどぉねぇ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみの)
2008-04-04 08:36:00
僕も小笠原には、一度は行ってみたいです。
沖縄くらい遠いのに、舟でしか行けないのですよね。でものんびりできそうですよね(^o^)。
返信する
ならば… (ふゆ)
2008-04-06 02:32:24
一気にフィジーにでも足を伸ばしてみては。(笑)
八丈島でも十分島流しなんだけどね。
返信する
おいでませ (イクヨ)
2008-04-06 11:03:25
おいでませフィジー。
時々いるよ、女性客でただひたすら寝てるの。
日本だとまず、すっと眠りに入れないじゃん。
でもフィジーだと何故かバタンキュー(古)
それでコンコンと眠るのよ、浅い眠りで何度も目が覚めたりしないの
返信する
間違えちゃった (イクヨ)
2008-04-06 11:06:22
この星空は一番最後に付ける予定だったのに
返信する
えへっ・・・(^^) (もー。)
2008-04-06 22:39:24
>すみのっち
賛同者がいて嬉しい!
そう、世間の喧噪を離れてゆったりできる場所って、
今の日本(本州)にあるんだろうか・・・?  
という疑問が。(--;;

その点、小笠原だったら携帯は通じない、足だって週1回だけ。
偏見かなぁ・・・???

>冬
八丈島は近いよぉ。飛行場があるじゃないか!(爆)
フィジー、いいねぇ リストに入れておこう。

>イクヨさん
私は幽霊ホイホイな体質なのですが、フィジーではその辺の事情はいかがなものでせうか?(^^;;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-08 08:39:37
幽霊ホイホイだと、せっかく人里離れて静かな環境に行っても沢山イロイロ寄ってきそうね
秋田の故郷の温泉郷でも登山で遭難して見つかってない人とか
湖に入水自殺した人とか
不運を呪って死んだ落武者の話とかがイッパ~イだしミ

…小笠原も大丈夫なんかな←脅してどうする
返信する
ありゃ文字化けてら (マルコ。)
2008-04-08 08:42:25
幽霊ホイホイだと、せっかく静かな所に行ってもイロイロ寄ってきそうだね

→秋田の…につづく

こうですm(__)mすみません
返信する
ホイホイ体質は (もー。)
2008-04-10 23:32:47
覚悟を決めて、”憑かれるのも仕方ない” とあきらめるか、
”絶対体質改善の方法があるはず” と戦う気力を保持し続けるか
の、どちらかです。(^^;;

まあ、中間をとって ”馴れあい” っていうのもアリなんだけどね。(^^;;
返信する

コメントを投稿