Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

おでかけしてます( ´ ▽ ` )ノ5

2018年10月31日 21時33分00秒 | おでかけ♪
牛タン弁当おねだりした事で今回のお出かけは終わったと思ったでしょー?!www

ま~だ続きがあるんだよぉ~(ほほほほほほほほほ)




牛タン定食食べてから、ガイドの用事のある同級生とはここでお別れ。

来年の学会に神奈川に来るというのでまた逢いましょう。(^▽^)ノ

同僚達へのお土産を物色しつつ夕方の新幹線で南下。

私はどこへ向かったかと言うと・・・




翌日、ここは軽井沢

紅葉 を見に来ました!

(牛タン弁当はビジホで夕飯としておいしく頂きましたよ




ものすごく良い天気で、景色さいこーーーーーー!





















美しいとしか言いようが無いです

マラソン大会などもあってずいぶんと人手が多かったのですが

画像だとさほど人が居ないように見えますよねぇ。

人垣を除けてシャッターチャンス狙うの大変だったっす・・・



軽井沢に来たら必ず行く場所があります。

熊野皇大神社のしなの木さん。





パワースポットでも有名ですね。

私はこの場所にに心を癒しに来ます。

寒いの暑いのが無ければ、2~3時間ぼーっとしながらここに居ます。

気持ち良いのよ




帰り際、お茶屋さんで力持ちを食べて下山します。

もう毎回定番www







ひどく名残惜しかったけど、人間生きていくためには働かねばならぬ。(--;;

日曜の夜、帰宅しました。

あ~あ、帰ってきたくなかった・・・





友人に紅葉の画像見せたら、彼女の娘が行きたいと

わかった。来年の紅葉に行こう!





帰宅して翌日、首回りの皮膚がやけにガサガサする・・・

しまった

日焼けしてしまった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿