Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ノラねこ 続報

2008年05月22日 21時08分59秒 | つぶやき

猫さん達、戻ってきました!

今日、天気が良かったためか、窓の下で子猫たちがじゃれているのを発見!

きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

おもいっきり、黄色い声をあげてしまいました。

ああ、     か・わ・い・い・・・




お昼を過ぎると家族でどこかへ移動してそのままいなくなりました。

一日を、定期的に移動しているみたいなので

発信器でもつけてみたいとおもってしまいました。(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ゆきやん)
2008-05-23 00:36:40
猫猫 いいなぁー
最近、猫に触れる機会がないから(TT)

町田に猫キャバがあるんですよね^^;
次回はそこに行こうかな^^;

去年までの配属先だった、子安、守屋町の猫さん達は元気なんだろうかと たまに思ったりします^^
チャトラン(なつかしー)の7人兄弟なんですけど かわいかったです^^
返信する
あ、でも (ゆきやん)
2008-05-23 00:37:43
にゃぞはいやだー(^^;
体は象で、顔が猫

(えーー、業務連絡でした(汗 某所ネタ)
返信する
(^^;; (もー。)
2008-05-23 22:55:15
>ゆきやん
おいでませ~。(^-^)ノ
猫はいいけど、猫象は困ります!(爆)
いや、今頃どこで何をしているのやら・・・

猫キャバって・・・ねこカフェではないのですかーーーーーーーー??
ここだけの話、知る人ぞ知る、江ノ島と三崎の城ヶ島は猫島です!しかも、猫が巨大・・・
返信する
毎日が猫カフェ (イクヨ)
2008-05-25 13:07:56
常時15匹ほどいる我が家。
ウチのリビングでコーヒー飲んでれば膝に溢れるほど乗ってきて猫カフェの出来上がりです。

今は子猫が4匹いるのでアチコチにちっちゃいウンチ爆弾が落とされていてとても危険です。
返信する
爆弾は(@@;;  ! (もー。)
2008-05-27 19:42:07
ネコカフェいいなぁ・・・さわり放題だよね。
寒い日は布団代わりに・・・(フィジーは暑いんだっけ?)

でも、ネコトイレとかないの・・・?(^^;;
返信する

コメントを投稿