Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

プチ家庭菜園(^-^) 6

2014年06月14日 23時09分48秒 | 家庭菜園

育つのがおそいなー・・・まだかなー・・・

なんて思いながら、毎日様子を見ていました。

ようやくそこそこに大きくなったので

収穫!(^-^)v



いやー、小かぶは葉っぱを虫に喰われて穴だらけになりましたが

ラディッシュは何故かあまり虫が付きませんでした。

なんでかな~?










小かぶもラディッシュも浅漬けで頂きました。

でも・・・ラディッシュって、辛い大根みたいな味がしたよー。(@@;;

そんな味なんだっけ・・・





ミックスレタスはまだ健在です。

もうちょっと育てれば、大株になるらしいので。(笑)

(できればガッツリ食べたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿