心の記録

眠れぬ主婦のつぶやきです。たいした話じゃないのでコメントなど受けていませんが、宜しくお願いします。

あれやこれや

2023-07-19 02:49:53 | Weblog
トイレに起きて眠れないので
またまた登場。

昨夜、この暑さで飲み会から
帰宅したヒロシは夜も寝つきが
悪くて、冷えピタみたいなのを
貼るといいよ、と言ったのに
あまり好きじゃないと答えた。

なんだろう、貼ってしまうと
敗北感があるのだろうか?
こっそり隅っこにケチって
書いてみたかった!

ローマ字でw

ところで、あの芸能事務所の事
なんだけど母さんが学生時代に
噂で聞いた事があったわ。

やっぱりそうだったのか!と
ママ友たちも言ってたよ。

あと、あの週刊誌はすごいね!
多分、権力でうやむやにする
のではないかと。

他にも2時間ドラマみたいな
事件とか、どうなってるのよ。