Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

あれもこれもと。

2020-07-24 21:47:58 | 日記
こんにちわ!

声優やっております。成島舞です。

今日はお昼ぐらいからブログ書こうとして、「うーん」となり、2記事ほど書きかけてやめました。


考えすぎも良くないけど、なんか違うなと思ったら出せなくて、言葉がまとまりきらないときあります(笑)


あ、そうそう。
先日写真アップした「相棒」コラボ缶の紅茶飲みました!

⬆️これのこと。


ダージリンとアールグレイのブレンドなので、渋味はあんまりなくてスッキリとした飲み心地でした😊✨


お茶は色んな種類飲んでみると、こんなに味が違うんだなってビックリします。
実は…子供の時は紅茶が好きじゃなかったんです😁


でも、大人になって分かったのは「甘い」お砂糖入りの紅茶が好きじゃなかったんだってことです😗


だから未だにジャムや蜂蜜を入れるのはいいんだけど、砂糖は入れません。
お店でもいつもストレートです。


午後の紅茶はちょっと甘すぎて苦手ですが、TEAS' TEAや紅茶花伝は結構平気となんだかうるさいやつになってしまいました😂


皆さんは普段どんなの飲まれてるんでしょう?
今の時期は、麦茶かな?🤔
夏の麦茶はいいですよね🤗


明日、またゲーム実況動画の続きアップ出来そうです!
明日の為にお復習はこちらからどうぞ⬇️


今日も1日お疲れ様です😌💓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿