y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

トイレプレート♪

2011年07月26日 | クレイアート

近くの小中学校が夏休みに突入したらしく

朝から子供の声やら、走り抜けるチャリの音が聞こえてます♪

 

昨日はお嬢の休日という事もありちょっぴりお出かけもしましたが

予定通り【クレイフラワーのトイレプレート♪】仕上げました。

Img_1124 Img_1127

Img_1128 Img_1129

Img_1130 Img_1131

トイレ用なので小ぶりです。

それぞれ雰囲気を変えてアレンジしてみました。

【toilet】プレートはパールホワイトて塗ったのに

ベースがブリキ色だったせいかシルバーみたいに見えちゃいますね

光物が+されてるものもあります

明日委託先に持って行けたらって思ってます。

 

夜に取り掛かったのは【女の子ガマ口ポーチ

もとは【マトちゃんがま口】と呼ばれていた例のヤツです

【マトちゃん】的要素が無いのに気が付いて呼び名を変えてみました。

Img_1132

(お姉さんがま口が見守ってます) 

前回使ったプラの口金が手に入れられてないので手持ちのAGの口金で。

それも在庫が3個しかないやつで。

またまた中途半端な数で不完全燃焼しそうです

でも手首の調子を考えるとちょうどいいかも?

それに筆を持ちたい気持ちが沸々してるし…

 

今日中に仕上がったら明日委託先にお願いしに行けるかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合皮のがま口ポーチ♪ | トップ | 女の子がま口ポーチ完成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期[E:spade]ブルーが涼しげ~ (ぶぅふぅう~)
2011-07-26 08:50:06
この時期[E:spade]ブルーが涼しげ~
中がブルーで薄くなっていくの好き[E:heart04]
でもどれもこれも素敵で、一個一個アップで見ちゃいました[E:eye]
近くにいたらお買い上げしたいし、クレイに挑戦してみたいです。
yukoさんみたいな先生がいたらな~~~

新しいこと。。。資材引き出し色々見てみよう、買ってそのままもあるかも。。。


[E:cloud]どんよりの日々、でも頭痛はなく快適です[E:scissors]

手首。。。うんうんイベントも終わったので、整体、接骨、(ちがいがよく分からない)
行ったほうがいいですよーこれからも続けていくために[E:sign03]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-07-27 07:59:49
ぶぅふぅう~さんへ・・・
クレイも楽しいですよ~[E:heart04]
ぶぅふぅう~さんはなんでも器用にこなすからクレイだってバッチリ楽しめますよ。 
 
今日はお天気がイマイチみたいですね。
でも私も頭痛知らずなんです。
何ででしょうね?
気圧とかは関係なかったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿