y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリバック【その6】と【その7】

2021年11月26日 | 畳ヘリ
今朝も眩しい〜😆
雲一つない❗️
きっとお外は寒いんだろうな…



画像は、
畳ヘリバックの【その6】❣️
縦長トートバッグです。
オレンジ無地と、茶無地の組み合わせです。

耳を表に出して、所々つまんで、飾りビーズ付けました✨
オレンジヘリに合わせてFPの6㍉玉ブロンズ色をチョイス。
派手すぎない光沢が気に入ってます👍

持ち手は気持ち長めで、しっかりした合皮、
内布は厚手のベージュ、
内ポケットは大き目二室、
マグネットボタンと底板付きです。


【その7】はこちら、
デザインは同じで、深緑と薄茶の組み合わせです。
こちらも所々にビーズ付けました✨ 

持ち手は上と同じタイプの色違い、カーキ色って言うのかな?

その他の仕様は上と同じですm(_ _)m



昨日は、
朝から市松編みのトートバッグに取り掛かったものの、
思ってた以上に時間がかかり、
トップの部分だけで丸っと半日かかっちゃいました💦
眩しすぎて分かりにくいかな?^_^;

午後からダッシュで頑張ってやっと今ここ…
ピンクバージョンは仕上がったけど、
もう一つは本体まで…
今日は内布を作る作業からスタートです💨

持ち手が縫い付けタイプを選んじゃったから、なかなか時間がかかりそう^_^;
でも頑張ればカッコいいのが出来そうな予感😉
楽しみなり〜



と言うわけで、
今日も一日頑張るぞっと💨


【告知】

こちらのハガキを当日お持ちいただけると、出店者提供のハンドメイド小物がもれなく当たります。(Y's roomも提供させていただきます)

出品アイテムに記載はありませんが、
Y's roomは定番の【編み◯◯】系や、
【こぎん刺し】物も持って行きます。
それと、Y's roomのブースでお買い物していただいたお客様に、ささやかなプレゼントを用意しました。
数に限りはありますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリバック【その4】と【... | トップ | 畳ヘリバック【その8】〜【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿