y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ドデカトートバッグ

2024年01月30日 | 畳ヘリ
今朝も快晴☀️
見える範囲には雲一つない!
外は寒いんだろうな…


画像は、
オーダー物の【ドデカトートバッグ】。
本体は畳ヘリ【青海波】の青と、
【栃木レザー】の赤の組み合わせ。

実は画像を撮り忘れたので、
前回作ったものを貼り付けました^_^;

仕様はほとんど同じで、
今回はサイドのDカンを無しにして作りました。

相変わらず【栃木レザー】が分厚くて大変だけど、
大物なので、先日のがま口ほどはしんどくないかな…


手仕事の方は次なるオーダー物に取り掛かりました。

畳ヘリの【カチッとしたミニトート】✖️2個です。
同時進行してます。

実は【ドデカトートバッグ】の前に取り掛かってたオーダー物もあったんだけど、
それに使うピッタリのカシメが無くて取り寄せ中💦

今作ってる【カチッとしたミニトート】にも使うから早く届いて欲しいところなんだけど…
まぁ頼んだのが金曜だったからタイミングが悪かったかな…💧

中途半端な物が作業台にあるのってすごく落ち着かない…💧

どうか今日こそ届きますように


とにかく荷物を待ちつつ、
出来ることからこつこつ進めるぞっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品♪ | トップ | ミニポシェット…試作… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿