y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

手仕事空間拡大中

2016年03月29日 | トールペイント
昨日は好きな事しかしないぞーーって言いつつ、
そこはやっぱり主婦?
shotaの所から運ばれた諸々と戦っていました。

朝一で大量のゴミを捨てに行き、
客布団セットを干し、
組み立てた本棚に彼の本を戻し(って言っても私が読みそうな物だけ)
空いた空間に自分の文庫と漫画を並べました*\(^o^)/*
漫画が本棚に並ぶなんていつぶり?って位です。

本棚の隣にやはり彼のところかは来たイスを置いたら、【ミニ漫画喫茶】の出来上がり*\(^o^)/*

手に取りやすいと読んじゃうよね~
ず~っと読みたかったやつ(shota所有)

半分だけ一気読みしちゃいました

日曜に心にモヤッとする事があって、ちょっぴりしょげてたけど、
これ読んだら元気出ました。
「私も何か作りたい~*\(^o^)/*」って。

午後には気持ち切り替えて筆を持ちました。

出来上がりが楽しみ


隙間時間に、さっきの本棚の左隣に棚を組み立てて布を置き、
右隣にテーブルを組み立ててミシンを置いたら立派な作業コーナーが完成するはず
いや待て、作業テーブルと材料棚の間に漫画っていうのはまずいぞ~手が止まる…
配置を替えなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがま口完成 | トップ | やりたい事がありすぎて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿