y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

方向転換・・・

2013年12月26日 | 編み物 編みぐるみ

昨日はちょっぴりバタバタ

年末は誰しもそうですよね・・・

 

朝一の町内放送で「役場で献血してます~ご協力を~♪」って♪

行きたかったんだよな~

予定が押してたので朝一で駆け込みました。

なのになんと献血できなかった~

気合が足りなかったようです・・・

献血する気満々で行ったのに、出来なかったときの脱力感といったら・・・

その上、出来なかったのに「またお願いしますね」って粗品をもらうときの申し訳なさといったら・・・

Cimg2601_2

なんといつもの粗品+クリスマスプレゼントまで ・・・

「今日は出来なかったのでいいです・・・」って言ったのに

次回は前日から気合入れて臨みます

 

その後実家へGo

実家で来客のためのお茶だし任務なんぞしたりして・・・

滅多にしないから超緊張

でもお茶菓子で出した【清月】の【レーズンサンド】が好評でほっとしました。

私も試食分買って食べてみたけど美味しかった~

レーズンが【ピオーネ】だから食べ応えもあって最高なんです

そんな実家で母からハンドメイドのオーダーが入りました。

どうやらお世話になってる人達にちょっとしたお礼で【あみぐまがま口】をあげたいとの事。

「10個ぐらいお願いね~♪」って

いつでもいいからって訳でもないようなので

【ボックス型がま口】は後回しにして取り掛かる事に。

Cimg2600

途中までのものが5個分あったのでちょっと楽。

もう半分頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボックス型がま口ポーチ試作中♪ | トップ | あみぐまは続く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿