y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

いよいよ冬休み・・・

2012年12月21日 | 編み物 編みぐるみ

昨日のレッスンが今年最後のレッスンでした。

内容はいつもと変わらないけど、

帰り際に「良いお年を~♪」とか

「風邪引かないようにね~」とか声掛け合うと年末って感じひしひしです。

 

今日から私も冬休み♪

段取り良く、ハンドメイドとハンドメイドの隙間に主婦業?をやらねば

 

と言っても口ばっかりで、昨日の午後は【あみぐまがま口】の組み立て作業してました。

Cimg1245_2

なんとか耳と鼻が付きました。

今回はどちらも布バージョン

コレはコレで可愛いけど、手縫いが多くなるとやたらと時間がかかるんだよな~

今日はこれから頑張って目を付けます。

目まで付いたらひとまずどこかにしまっとこう・・・

お飾りまで付けちゃうと箱の中でぺちゃんこになっちゃうからね

 

それが済んだら筆を持とう♪

でもコンタクトがゴロゴロして頭が痛くなってきてる・・・

ん~ちょっぴり凹む・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみぐまがま口のニュースタ... | トップ | あみぐまがま口完成~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿