y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

小さな小さな女の子

2016年06月09日 | トールペイント
起きぬけから頭が痛い…
完全に天気のせいだな…

どんよりしててもしょうがないから速攻で頭痛薬飲みました。
待ってても良くはならないしね。


昨日は午後まるまる実父の付き添いで眼科通院。
検査で瞳孔開かせちゃうらしくて、帰り車で帰れないとか
なので送り迎えとなりました。
待合室で何時間も待つことになるのかと思い編み編みセット持ってったのに、
時間に迎えに行けば良いことになりぽっかり時間が…速攻でショッピングに行ったけど
何だか落ち着かなくて何も買わずにお迎えに戻りましたとさ…


戻ってからはちまちま昨日の続きを深夜まで頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

白玉団子達が~


【小さな女の子ブローチ】になりました

イメージより相当可愛い系になっちゃいました
もうちょっと大人可愛い系にしたかったんだけど…
なんでだろう…?

おふざけでお姉さんの上にペタっ
大きさのイメージつかめるかな?

少々インパクトのある可愛い系なので、
胸元に付けるのはちょっと…という方は、
バックやポーチ、はたまたスリッパなどに付けてはどうでしょう?

思いつきで作った【小さな女の子ブローチ
プチプラでイベントデビューしますので是非会場で見てやってくださいm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みぐま・編みねこ・編み… | トップ | 季節感のある… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿