y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ザ・畳ヘリ いただきました🎵

2015年09月29日 | 布小物
昨夜のスーパームーン我が家からも見れました。
出始めの頃はみかん色してて綺麗だった
上手く撮れなくてがっかりだったけど…
あとで知ったんだけど、
スーパームーンにお財布かざすとお金が増えるとか?
やっときゃ良かった~_| ̄|○
次のスーパームーンっていつなんどろう?
次回は是非だ‼️


昨日はクラフト仲間がおしゃべりに来てくれた*\(^o^)/*
私よりずっとお若いクラフターさん。
様々なクラフトに興味津々の彼女からは、知らない事がたくさん聞けて勉強になる。

そんなお若いクラフターさんから、
【ザ・畳ヘリ】いただきました*\(^o^)/*

【畳ヘリ】には手を出した事が無かったんだけど、
頂けるかもと聞いてからは興味津々。

頂いた【畳ヘリ】は想像以上に【ザ・畳ヘリ】で、
どう使ったらいいか思案中…
それぞれの量が少ないのでバックとかは無理かな…
得意の小物で挑戦してみようかな…
伯母からポシェット頼まれてるからポシェットも良いかも…軽いからね。

妄想だけで終わらないように頑張らねばo(^▽^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印伝風生地でミニバック完成*... | トップ | 畳ヘリで小物作ってみました*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿